お知らせ

ご予約満了の為、受付終了となります。ご利用ありがとうございました。

ご予約満了となりました為、本日の受付を終了とさせていただきます。

ご利用ありがとうございました。

また、ご希望にお応えできずに誠に申し訳ございませんでした。

2週間以内に再度ご利用いただきますと、+10分無料延長のサービスを行っております。

ぜひまたご利用下さいませ。

スタッフ一同またのご利用をお待ちしております。

コロナウィルスの影響がまだまだ油断できませんが、

ご安心してご利用いただけるよう、お伺いいたしますセラピストは

マスクの着用・手指アルコール消毒、体調管理を徹底しお伺いさせて頂きます。

持参しますタオル類も施術毎に新しいものを使用いたしますのでご安心してご利用下さいませ。

事前のご予約も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ♪

東京【渋谷区・新宿区・港区】の出張マッサージと言えば『サンズヴィラ』

尚、系列店の「ARONA SPA」も営業しております。

当日予約も可能となっておりますので、こちらも是非ご利用下さいませ。

また、ご自宅で出来る簡単セルフケア動画や効果の検証動画をYouTubeで配信中ですので、ぜひ御覧下さい(#^^#)

【アロナチャンネル】←こちらをクリック☆彡

寝る前や隙間時間に出来る簡単セルフケアとなっておりますので、お試し下さいませ(^o^)/