マッサージのお話

ほぼ毎日片頭痛

こんにちわ!

お客様にどこがお疲れですか?と質問をすると、

殆どの方が「首」+他

電車に乗って携帯を見ている姿勢、デスクワークでモニターを覗いている姿勢、

殆どの人が無意識に顔を前にしてみています。

顔を前にすると、肩が前に出て背中が丸くなります。

そうすると、呼吸も浅くなり、血行不良となります。

普段は意識しない呼吸には、

実は血流アップ効果があり、大きく健康と関わっています。

 呼吸によって胸とおなかの間にある横隔膜が上下することで、

おなかから心臓、心臓から肺、そして全身へと血液が巡っていくのです。

猫背な姿勢を続けていたり、高齢になると呼吸も浅くなりがちなので、

しっかり呼吸するようにしましょう。

ですが仕事に集中していると深呼吸をしていられません。

そうすると、首、肩、全身の血行が悪くなり、

コリの原因、末端の冷え、頭痛等、

症状が出てくる場合があります。

末端が冷えて、コリがひどくて、毎日頭痛

なんて人も多いです。

サンズヴィラのオイルトリートメントは、

初めに鎖骨周りから流します。

硬くなった鎖骨周りの筋肉をほぐし、胸を広げ呼吸をしやすくします。

また、鎖骨はリンパの最終出口といれているので、

ゴールをほぐすことで老廃物の排出をより、スムーズにしていきます。

リンパトリートメントが初めての方にも丁寧に説明しながらおこないますので、

是非ご利用下さい!



文京区方面で出張マッサージの利用を検討中のお客様

この地域の移動時間目安40分程度
遅くとも90分以内に出張マッサージの手配をさせていただきます。

東京ドームや神田明神、湯島天神などの寺社や谷根千(谷中、根津、千駄木)へも徒歩圏内、散策を楽しめるエリア。

地下鉄丸ノ内線、千代田線、都営地下鉄三田線・大江戸線、JR線など都内主要5線4駅も利用できるなど、東京・新宿・上野駅から電車で約10分とアクセスが便利でビジネスや観光の拠点に便利です。

ビジネスや観光で疲れたお身体を癒すのにぜひ『サンズヴィラ』をご利用下さいませ。

東京出張マッサージ「サンズヴィラ」では、本格的な指圧、足元のリフレッシュにリフレクソロジー、頭が重い・眼精疲労などに小顔頭皮マッサージをご用意しております。タイ古式の要素も織り込んだ本格ストレッチから始まる指圧やオイルマッサージは、きっとお客様に喜んで頂けます!

交通費3,000円~ (目安)

文京区近郊の出張マッサージが利用できるホテル一例

東京ドームホテル
東京都文京区後楽1-3-61
03-5805-2111

ホテル椿山荘東京
東京都文京区関口2-10-8
03-3943-1111

リッチモンドホテル東京水道橋
東京都文京区本郷1-33-9
03-5803-2155

the b 水道橋
東京都文京区本郷1-25-27
03-5840-8077

他にもご案内可能なホテルはございます。
上記以外ホテルでもお気軽にお問合せ下さいませ。