マッサージのお話

産後ケアにも、女性一名様大歓迎

こんにちわ。

今日はサンズヴィラの出張にどの様なお客様がご利用されているのか

ご紹介いたします。

まず、「出張マッサージ」ときくと、男性ユーザーが多いイメージかと思われます。

実際に出張マッサージで検索すると、男性専用の様なサロンが多く出てきますね。

サンズヴィラは、女性お一人様のご依頼、ご夫婦、カップルでのお問合せを

大変多くいただいております。

渋谷、新宿の店舗ARONA SPAで勤務中のスタッフがご依頼先まで

お伺いいたします。

2名様でのお問合せを大変多くいただいております。

同時希望、順番に、など、お客様のご要望にお応え致します。

コース内容も、実際にどうしてほしい、ここはオイル、ここは指圧がいい等、

お客様の希望に添ったメニューをご提案いたしますので、お時間のみ確定で、

メニュー内容はセラピストとご相談も可能です。

お電話でも内容のご質問にお答えいたしますので、

気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

足裏から頭の先までリラックスしませんか?

当店では、お客様に少しでも安心してご利用いただけるよう、
お伺いいたしますセラピストはマスクの着用・手指アルコール消毒、体調管理を徹底しお伺いさせて頂きます。
また、持参しますタオル類も施術毎に清潔なものを使用いたしますのでご安心してご利用下さい。

尚、事前のご予約も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ♪

コロナ禍が少しでも落ち着くことをスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

 東京【渋谷区・新宿区・港区】の出張マッサージと言えば『サンズヴィラ』