マッサージのお話

痩身エステとリラクゼーションの違い

痩身エステの効果など

女性でダイエットを考えている方にとって「痩身エステ」って凄く興味を惹かれますよね。時間を使ってジムで運動、好きな食べ物を我慢して食事制限、なかなかお仕事をしながらだと続かないですよね。そんな方は、「痩せるなら受けてみたい」と思うかもしれません。

結論からいうと、「痩身エステ」は施術を受けるだけで一定の効果があるでしょう。痩身エステがなぜ効果があるのかを、簡単に説明します。そして実際に「痩身エステ」の店舗で勤務していたスタッフなどからもヒアリングし、痩身エステの施術内容、オールハンド痩身の効果をより高める方法、注意点を解説します。

「痩身エステ」は美容機器やセラピストの手技によって、理想のボディライン、スリムな体型を目指します。単に痩せるだけではなく「健康を維持しながら外見の美しさを磨く」のが主な目的です。アプローチ法は脂肪溶解、セルライトケア、むくみ解消、代謝アップなどさまざま。具体的な施術はオールハンドのトリートメント。そしてキャビテーションやラジオ波、EMS、ハイフ(ハイパーナイフ)などの美容機器を使用するものも。店舗によっては「下半身」「太もも」「二の腕」など、痩せたいパーツに特化した「部分痩せ」を売りにしているサロンもあります。

手技や痩身マシン・器具で施術をすると、体の血流やリンパの流れがスムーズになります。これにより余分な水分、老廃物などの排出を促進し、むくみを解消できます。お試しで1度施術を受けただけでも、むくみがとれてほっそりとするなど、効果を実感できる方がいます。不要な物質を体外に排出することで、体重の減少を実感される方もいることでしょう。

私たちサンズヴィラに出来ること

このように痩身エステは、施術を受けるだけと気軽なうえ、即効性が高いのも魅力ですが、ただ私達「東京出張マッサージ・サンズヴィラ」では、違った角度からのご提案をしております。「ストレッチ」を基本に脇腹のお肉・二の腕・内腿の揉みだしなどとにかく柔軟にこだわって施術致します。体の固い箇所や冷えてる場所にお肉がつくと一般的に言われておりますので、出来る限り根本的な解決をお客様と一緒に出来たらと考えております。

手技で筋肉をほぐしたり可動域を広げ、血流と老廃物の排出を促進し、むくみを解消に導きます。流れが良くなった体は、日常生活は元より、運動しただけでも違いを実感できるでしょう。

こんな方にオススメ

美容エステを何度も途中で断念してしまった方
痩身器具を使いたくない方
リラックス効果も求めたい方
一過性ではなく根本的な部分から体質を作りたい方
10回分で〇〇万円など勧誘されたくない方
※当店では勧誘や契約を促すような営業は一切行っておりません